123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
3連休初日、皆様いかがお過ごしですか?

私は、ほんとはダーリンと伊勢神宮 でも参ろうかと
思ってました。
でもどうも喉の痛みがいや?な感じ
おまけにお天気も何だか崩れそうな予報だったので、
うちでもの作りに励むことに。


すると、実家の母からこんな可愛いものが郵送されてきました。

ami-100320-1

ami-100320-2


どうやら本格的に編み物にはまったご様子 (笑)


そして、私の方はというと。。。

ql-100320-大好き♪


この写真は、先日紹介した立体のクイリング教材のネットショップ、
クイリング・キューブさんの教材セットに
ちょっぴりパステルも加えてみました


ql-100320-ハート型ピンチ

木製のピンチにクイリングのハートときらきらプチシールを貼ってみました。
本当に小さなモチーフですが、可愛いっ
と自己満足でごめんなさい(笑)

来月3日のコラボテーブルのイベントでは、
このピンチやメッセージカードなどの
クイリングの雑貨も出品しようかと思います♪

さっき、実家 に電話して母と話しました。
編み物にはまったおかげで、最近毎日が楽しいの?
色んなデザインやどの毛糸を使おうか、と
わくわくする気持ちがとまらないわ??

母の明るい声を聞きながら、やっぱり似たもの親子だなぁ
と、納得した私です(*^_^*)


それでは、私もまた創作活動に戻ろうっと

皆様も素敵な夜を
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

