12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
海老江のカフェ、seedsでは毎回パステル講座とプリザ講座を同時開催しています。
昨日も3名の方がプリザ講座にご参加されました。

前出のご夫婦で毎月お越しの奥様、Hさんは今月の作品を♪

sds-100317-3

基本形のミニブーケとブートニアを、ちょっと豪華にひとつのブーケで
オリジナルデザインにアレンジ↓

sds-100317-4

ハート型のワイヤー製の花器にちょこんとワンポイントで飾った
あじさいが小粋な感じで素敵


プリザの先生、あけみちゃんのお友達がお一人ご紹介してくれて
お二人で参加されました。

sds-100317-5

今回大人気のハート型の陶器の花器を初参加で2つ作りました
経験者の方は、ご自分のお好きなイメージとご予算を事前にリクエスト。
黄色とグリーンのコンビネーション、とっても素敵ですね?

sds-100317-6


今回も、パステル講座とプリザ講座の両方とも
素敵な作品がたくさん完成してました。
色んな春を感じられて、とっても楽しかったな?。

seedsでは、自分もパステル講座のインストラクターをしてるため
プリザ講座に参加はできませんが、立花のカルチャーサロン・ソレイユで
私もプリザレッスンを受講しています。

その時に、繊細なお花を触りながら「う?ん、私も 乙女 じゃないかぁ
と、自己満足に浸っていることはここだけの秘密です(笑)

まぁ、男性のフラワーアレンジをされてるアーティストさんやお花屋さんも
たくさんいらっしゃると思いますが、色とりどりのお花って
やっぱり女性らしいイメージがないですか?

できあがった作品を見ながら、わー、かわいいっ
と歓声をあげながら写真を撮っているのも
日常生活からちょっと離れて素の自分に戻れる素敵なひとときですよね


さて、来月のご予約も続々頂いています。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね

4月のプリザの見本はこちら↓

sds-1004-pre1

色とお花のスペシャリスト、あけみちゃんから
この春、オレンジ・黄色・グリーンの組み合わせがなぜいいのか?
なんてとっておきのトークも聞かせてもらえますよ

約20cmの高さの陶器の花器を使います。

* 4/ 7(水) 19:00-21:00(残席5)
* 4/20(火) 10:00-12:00  
* 4/22(木) 19:00-21:00(残席4)
* 4/25(日) 14:00-16:00(残席3) 

受講料は、パステルとプリザのセット講座で5,000円ととってもお得。
プリザのみだと3,500円、パステルのみは3,000円です。


今月はあと1回、来週にも講座があります♪
* 3/24(水) 19:00-21:00


話は変わりますが。。。
わたくし、月・火・金は比較的講座がないのです。
遊びのお誘いはそのあたりでしたら、ぜひぜひ  
って、なんの宣伝をしてるのやら(笑)

 


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| フラワーアレンジメント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

