123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
昨日は、何とか雨にあたらずseedsで講座してきました。

いつも、少し多めにパステルの作品見本を用意して選んで頂いています。
風景がお好きな男性のTさんは桜を2種類。
奥様のHさんと毎月お越し頂いているので、どんどん レベルアップ

sds-100317-1

奥様のHさんはとってもかわいい雰囲気の方で
描かれる作品もイメージにぴったり
お二人の完成作品はこちら↓

sds-100317-2


Tさん、最初に描いた桜の木の根元に小さくつくしを3つ
いつも、オリジナルでひと味加えられるのが素敵です☆

もう一枚は、5色の川の流れのような背景に漂う桜。
こちらの作品は、30分程度でささっと完成されました
桜の型紙は、私の見本をそのままお貸ししましたが、
それにしても早い仕上がりにびっくり☆

Tさん、Hさんご夫婦はご旅行にあちこち行かれたりゴルフをされたり
とっても仲良し。
こうして毎月お越し頂いてお話してて、きっと静と動のバランス
お二人ともいいんだろうなぁと思います。
パステルを描いていらっしゃっても、色選びやデザイン選びに
あまり迷いがありません

多少失敗してもいいんです、いくらでも修正ができるのがパステルのいいところ。
お二人は修正作業さえも楽しめるこころの余裕がおありなので、
お教えしている私もとっても楽しいです。



もし、最近お仕事などで悩んだり、緊張することが多いかな?  と思う方は
一度パステル体験してみませんか?
お好きな色を選んで指でくるくるしているうちに、どんどん癒される事
間違いなし!ですよ


今回のプリザ講座のお話は、また後ほど書きま?す
こちらも素敵な作品がたくさん完成していました。


さて、来月のご予約も続々頂いています。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

* 4/ 7(水) 19:00-21:00(残席5)
* 4/20(火) 10:00-12:00  
* 4/22(木) 19:00-21:00(残席4)
* 4/25(日) 14:00-16:00(残席3) 


今月はあと1回、来週にも講座があります♪
* 3/24(水) 19:00-21:00(残席5)

まだお席に余裕があるので、ぜひパステル体験いらして下さい


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

