123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
毎月、福島のseedsカフェではパステルアートとプリザのコラボ講座が大人気です heart
パステル仲間のあけみちゃんが、プリザを教えてくれてるんですが
4月の作品見本が届いたのでご案内しま?す(^O^)/

sds-1004-pre1

sds-1004-pre2

高さが20センチの陶器の花器アレンジです。
使用するお花は、オレンジ・黄色・グリーン
ちゃぁ?んと意味がある組み合わせなんですよ

オレンジの明るい陽気、黄色の希望や向上心、
そしてグリーンの癒しや運気アップとスタートの意味をこめて


この色合い、完全に私好みです
年中通して、ピンクは大好きな色なんだけど。。。
オレンジや黄色、グリーンってすごく自然な色合いで
見てると元気が出ますよね♪


パステルアートでも、とっても相性がいい組み合わせです↓
52.励まし

3.希望の丘 グリーン


3月のプリザは、お雛様向けアレンジや早春向けのアレンジでした↓

seeds03-2

かわいいミニブーケとブートニアを作って、ワイヤーベースに置いて飾るタイプです。 
  
4月は、引き続きこの早春向けのアレンジと今回ご紹介した新作から
お好きなタイプを選んで頂けます。

 
cafe seeds+  
*JR海老江駅から北へ徒歩3分

*受講料は、コース内容によって違います。
☆早春向けプリザ&パステルアート:4,800円 
☆早春向けプリザのみ:3,300円

☆4月新作プリザ&パステルアート:5,000円
☆4月新作プリザのみ:3,500円

☆パステルアートのみ:3,000円


* 4/ 7(水) 19:00-21:00
* 4/20(火) 10:00-12:00  ←seeds初の平日の日中のコースです♪
* 4/22(木) 19:00-21:00
* 4/25(日) 14:00-16:00 

今月はあと1回、来週にも講座がありますよ??
* 3/24(水) 19:00-21:00


seedsでは、閉店時に貸し切りで開催しますので、
講座の時にカフェメニューはお楽しみ頂けません。
ご了承下さいm(__)m


ご参加希望の方は、体験講座お申し込みフォームからお願いします。 


春は、出会いと別れの季節。
癒しの色合いで心をこめたパステルやプリザのオリジナルアートは、
プレゼントにも大変喜ばれますよ

いずれもプレゼント用の箱や額縁をご用意できるので、
ご入用の方は事前にご連絡をお願い致します。



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

