123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
結局、今日のソレイユでの講座はマンツーマン

少し前に準インストラクター養成講座を修了したHAPPYちゃんが
「最近、全然描いてないから描きたくて?」
と、有給休暇を取って予約してくれたんです。
 
二人で色んな話をしながら、パステルを指でくるくる

sol-100317-1


口もよく動いたけど、しっかり指先も動かしました(笑)
HAPPYちゃんは昨夜のうちに私のblogで気に入った作品をチェック。
そして、描いた作品はこちらです↓

sol-100317-2


このチューリップは、型紙をいっさい使わずに
ほとんど指で形をとって描いていくんです。

最終的にチューリップになるのか、この作品を描く時
ちょっと不安そうだったHAPPYちゃん
でも、葉っぱを描く頃には他の生徒さんと同じように、
にっこり笑顔で楽しそうに描いてました

やっぱり、春といえば桜やチューリップ。

私も桜 を描きたくて…
しかも、いつもの15cm角より大きいサイズに挑戦↓

sol-100317-3



何とか、時間内に書き終わりました?。
講座の後は、ベリーの香り高いお茶 でカフェタイム。

オーナーのしょーじさんも交えて、3人でお料理の話で盛り上がりました
今日も楽しくて素敵な時間 を過ごせてよかったです。

部屋の入口には、色とりどりの花がいい香りをさせていました

五感をフルに使って、全身で春を感じていくぞぉ??



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

