12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
たまには、トラックバックテーマに沿ってみようっと

テーマは「春の色と言えば?」です。


私は ピンク かな。
日本では、春のイメージで、すぐ頭に浮かぶのが桜なのか
全国的にピンクと答える人が多いそうです。

9.桜の舞



これが海外だと、また違うんだって
以前、英会話を習っていたフレンチカナディアンの先生から聞いたっけ。
何色だと思いますか?


グリーン、が多いらしい
草木が芽吹くイメージなのかな?>

3.希望の丘 グリーン



今日は、朝起きた時の空が何だか黒っぽいグレーの色で
嫌な感じだったけれど結局いいお天気になりましたね

最寄り駅までの道沿いには、学校や幼稚園などが結構多いので
桜並木が続いています。
それが終わるとマンション群があるのですが、その辺りは
チューリップを中心としたお花畑が続いてるんです

あー、早く4月にならないかなぁ。

満開の桜のトンネルを自転車でピューっと通りたい
そして、色とりどりのチューリップに心の中で
「綺麗に咲いてくれて、ありがとう
と、お礼を言いつつ色んな場所で開催しているパステル講座へ
元気よく向かうといい作品が描けちゃうんです

明日、17日の昼間は立花のソレイユ、あさっての18日の夜は海老江のseedsで
それぞれパステル講座があります(^O^)/

ご参加希望の方は体験講座お申し込みフォームからどうぞ♪




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

