12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
今朝は、昨日の京都での再会の余韻が残ってます

BGMは竹内まりやベスト盤。
今は、「Forever Friends」が流れてます♪
彼女のあの温かい歌声、大好きなんだなぁ?(*^_^*)

昨日のメンバーは英文科のクラスメイト6名。
学生時代の私は、百貨店でのアルバイトとサークル活動に夢中で
専門科目でさえもよく休んだり遅刻したりしてました?。
あ、恋愛もちょっぴり、ね  (笑)

高校で厳しい体育会系の部活を頑張り過ぎてた反動で、
大学4年間は本当によく遊んでたなぁ??。

せっかく行かせてもらったんだから、もう少しまじめに
勉強すべきだったわと思うこともあります。

でも、その頃に得たものは本当にかけがえのないものが
たくさん

バイト先では、接客や電話応対のマナーをすごく教わったし
後々の就職活動や実際の社会に出た時にも助かりました。


大学も結構大きかったし、入ったサークルも100人超えてたので
色んな地方から人が集まってて言葉も様々。
かわいがってもらった分、後輩をかわいがるんだよと
沢山の素敵な先輩に教わりました。


そして、クラスの仲間たち。

学校を卒業した後、別々の仕事に就き、それぞれのタイミングで
家庭に入り現在に至るわけですが。
こうして、集まって少し話し出すと一気に当時に気持ちが戻っていくんだな?

私以外、全員子供を育てているいいお母さんなので
自然に子育てに関する悩みなども出てました。
子供の話をしている時は、しっかり母親の表情になる友を
なんとなく尊敬の目でみてる私。
すごいなぁ、みんな大人だ?


もし、ここ数年の間に奇跡的に私に子供ができた時には
色々頼りになる先輩がいっぱいいるから安心やわ
その時は、よろしくっ

なんてことをちゃっかり考えて家路に就いたのでした(笑)
たくさん元気をもらった1日だったな。
みんな、ありがと(^O^)/
 
27.ビタミンカラーのハート達


さて、そろそろ現実に戻って部屋の掃除でもしようっと☆





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

