12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
昨日の京都レポートです。

大学時代の友人達とランチ の約束をしてたんです。
兵庫、滋賀、奈良、大阪と各地へ住んでるため
中には、4,5年ぶりの再会のコも


ランチは、伊勢丹のSUVACOでパスタセット。

まずは、前菜↓

京都100315-1


帆立とあおさのパスタ、ローストビーフのサラダ。
思わずひと口食べちゃいました

京都100315-2



もちろん、まだまだしゃべり足らず… お店を移動


2軒めは、京都といえばやっぱりここ
そうです、都路里です♪
あ、これも伊勢丹内ですが?


デザートは別腹でしょ
限定モノにとことん弱い私や2人の友人が選んだのは、
この春の京都伊勢丹店限定↓

京都100315-3


桜の花びらがひらひらしてるのに、まず胸キュン
そして、抹茶クリームで丁寧に描かれているのは川の流れ?
それとも、春の風??

京都100315-4

抹茶と苺のソースって意外に合うんだ?


他の友達のも撮らせてもらいました↓

京都100315-5


京都100315-6



ランチで結構お腹いっぱいだったはずだけど。。。
パフェを食べ終わるの、めちゃくちゃ早かった
それくらい、美味しかったんだよね♪



さて、熟女が6名集まると恐いものなしです(笑)
家族、芸能ネタに政治経済ネタまで
幅広く話題が出る出る
時間の流れも、過去にさかのぼったり現在の話、
未来の話とさまざまでした。


店員さんの鋭い視線にも屈せず、
ほうじ茶を3,4回お代わりしてから3軒めへ
コーヒー1杯で、小一時間いたかも(笑)



最後は、お腹が水分を受け付けなくなりましたxxx
今日一日はあごがだるくなるほど、よく笑い、よくしゃべったなぁ??。

20年ぶりにあの頃が蘇り、本当に楽しかったです
みんな、絶対また会おうね



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ


| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

