12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
またまた、素敵なカフェを見つけちゃいました?

場所は、阪急岡本駅からすぐ。
JRの摂津本山駅からでも徒歩5分。


cafe tuoli(カフェ トゥオリ)さんは、白とブラウンを基調とした
ナチュラルテイスト。
窓から自然光が入り、ジャズやボサノバなどが流れてて
すごく落ち着くんだな?。

ちなみに、tuoliはフィンランド語で「いす」という意味とのこと。
ふむふむ、だから店内の椅子もいろんなタイプを置いてあるのね。
その日の気分で、座る席を変えてみたくなります♪

tuoli-1

tuoli-2

本当はもっと明るい店内ですが、逆光のため写りが悪くてごめんなさいxxx



さて、4月からこちらでもパステル講座をやらせて頂くことに
講座の後には、ドリンク&スイーツ付き

詳細は、来月初めにご案内しますね。


待ちきれない方のために、tuoliさんの場所です。
阪急岡本駅バージョン(笑)


まずは、駅から西向き(右方向)にずんずん進んでください。
コープ、幼稚園などがある道です。
まっすぐ行くと、ガラス張りの印刷屋さんがあります。

tuoli-3


さらにまっすぐ進むとYの字に道が合流してます。
左側には、FamilyMartがあるので右方向の道を入るとすぐなのです↓

tuoli-4


このビルの2階です↓

tuoli-5



美容師サンみたいな雰囲気の男前のオーナーさんが、
優しく迎えてくれますよ。

野菜たっぷりのスープや、フォカッチャ、ピザトースト、
手作りスイーツなど試したくなるメニューがたくさん


オーナーさんのおしゃれなブログは写真の撮り方とかも参考になります。

ぜひぜひ、tuoliさんでゆったり気分を味わってくださいね?

3.希望の丘 グリーン

 

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

