12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
金曜日は、JR立花駅近くのソレイユで友人のなおちゃんとプリザレッスン。
なおちゃんは、私のフェイスエステをしてくれてます


今回のプリザも、結構早めにお気に入りの花器をリザーブしてました♪
私が大好きなピンク&ハート型の花器にパステルカラーのバラをアレンジ?

春に向けて、これから色んなところにパステルカラーが登場してくるのが
とっても楽しみでたまりません

綺麗なピンクのグラデーションのプリザのバラや小物関係を見て、
テンションは一気に高まっていったのですが。。。

相変わらず、オアシスへ差し込んでいく角度が難しくて 。。。
しょーじ先生に何度もヘルプして頂きました(笑)

でも、イメージ通りの仕上がり に大満足です☆

sol-100219-1


こんな風に、綺麗なラッピングをして持って帰れるのも
なんだか自分へのプレゼント みたいでしょ?

sol-10219-2


初体験のなおちゃんも、時々う?ん とうなりつつ
とっても綺麗なピンク系のアレンジが完成してましたよ。
写真撮らせてもらえばよかったな。 

週末明けたら、ようやく少し暖かくなっていくようだし
またひとつお気に入りのプリザ作品が部屋に増えて嬉しいな?


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ
| フラワーアレンジメント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

