12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
昨日のseeds+での講座はお二人のご参加でした。
前回、梅の花の細かい作業でちょっぴりお疲れだったご主人のTさん。
今日は、よりリラックスしてパステルアートを楽しんで頂きました

香りのイメージアート で「マンゴー」「ジュニパー」から
私の描いた作品見本を参考にされました。
沖縄など旅行好きのご夫婦なので、海や風景、自然がお好きなのかな?


色んなグラデーションを楽しみつつ、綺麗に完成↓

sd-100218-2


奥様のHさんも、風船がふわり と飛んだ優しい作品の完成です↓

sd-100218-3



奥様はパステルとプリザのセット講座です。

マンツーマンだったので、プリザを作りながら
お話にも花が咲いてましたね?(笑)

難しそうな、2種類のバラを組み合わせて
マーブル状にするのも難なくクリアー

sd-100218-5


3月は、2種類から選んで頂けます。
今回のおひな様 向け和風アレンジか、
白いハート型のワイヤーの花器にブーケ&ブートニアのセットです。

sd-100218-6

sd-100218-7



今月はあともう1回ありま?す☆

2/24(水) 19:00-21:00

寒さも来週は少し緩むようなので、ぜひぜひご参加くださいね。
ご予約は、体験講座お申し込みフォームからお願いします



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

