12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
早いなぁ?、今月も3分の1が過ぎました。

何事もあせりは禁物
とはわかってるんだけど。。。


実は、この数日間、やりたいことがちゃんと予定通りできてなくて
なんだか、ちょっと気持ちがざわざわしてます。
あれれ、私ってこんなにダメダメ人間なのぉ?!?

メモ魔の私なので、いつもスケジュール帳や携帯電話のメモにちょこちょこ
書き込みをしているのです。

夕食の献立や食材の買い物リスト、郵送物の締め切り、
各種試験の日程、講座の予定や参加者リストなどなど。
ダーリンに頼まれた振り込みや役所関係へのおつかいも。

用事がすんだら、どんどん消し込んでいくのが快感
なかなか消し込みができないと、いらいらしたりテンションが下がっちゃう


まー、できてない理由はわかってるんですよ。
それは、ダーリンを玄関でお見送りして
リビングのパソコンに向かい、メールチェックなどしてるうちに。。。
えへへ、ついつい、うとうと夢の国へ出かけてしまうんです??(笑)

ふわふわり、と風にのって風船が飛んでいくみたいに
意識が遠くなっていく私

41.(心を描く)希望



今日は、いいこと思いつきました
すぐに座るから、だめなのかも。
単純作業でいいから体を動かそうっと♪

まずは、1番寒い玄関付近の掃除。
体が冷えたら、キッチン回りの片づけ。
頭がすっきりしたところで、友人へのお手紙を書いて。

それから、パソコンへ向ってみました。
なーんだ、やればできるじゃん


ちょっと早いお昼御飯を食べたら、ハーブティを片手に
今から今夜の産経学園でのパステル講座の準備をしま?す。
それがすんだら、夕食作りをしていざ出発

午前中に2度寝をしない、とゆーほんのちっちゃな目標ですが
達成できたのでなんかいい気持ち♪

あとは、下記の4つをクリアーできたら今日は大満足☆

*郵便局へ行く
*市役所へ行く
*プリザレッスンの予約をする
*実家の母へ連絡して会う日を決める


パステルサロン ヘスティアのホームページを開設しました
できあがったのがこちら⇒  (お星様をクリックしてね)
開くと同時に音楽が聞こえるので、お仕事中の方はご注意ください(笑)

できたてほやほや のホームページです。
よかったら、ぜひ感想など聞かせてください


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
スポンサーサイト
| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

