12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
昨日は、ミナミへちょっと遅めの新年会に行きました。

メンバーは、英会話学校のマネージャーをしていた頃の同期。

当時の話、それぞれの結婚や今現在の話などでかなり盛り上がりました


一応、私が今回はお店のセッティングをしたんだけど、
話が盛り上がり過ぎ、よく食べるのが忘れられていたぐらいです(笑)
途中、何度か
「冷める前に食べようよ?
と皆をプッシュしたりして。

ちなみに、今回はイタリアン風居酒屋。
色んなHPやblogで、特にお魚料理が美味しそうだったんです

まずは、前菜盛り合わせ↓

100205-1


次に来たのはこれ↓

100205-2



魚介類ときのこのオイル煮?
バゲットと食べるとさらに美味


そして、皆が大好きなワタリガニのパスタ
もちろん美味しかったです。

100205-3


トマト鍋や豆乳鍋、カレー鍋など変わり鍋が最近人気ですよね。

残念ながら、うちのダーリンは正統派のポン酢で食べる和風の鍋やチャンコ鍋以外は拒否。
だから、絶対に家では試せないんだな?

とゆー訳で、いよいよ初体験のイタリアントマト鍋♪

100205-4


最初、トマトソース系のイメージを抱いてたら結構あっさりしてました

飲み放題にしてたので、おしゃべりとお酒でかなりお腹が満足してきて…
それでも、何とかお鍋を平らげました。
すると、残りのスープで〆はチーズたっぷりのリゾットが?
これだけ写真取り忘れ。

お腹が破裂して、死ぬかと思いました(笑)


しかーし、さらにはデザート盛り合わせ

100205-5


昨年、結婚した友達へのお祝いメッセージ入り♪
喜んでもらえてよかったぁ??。


前回、ふと気づいたら終電ぎりぎり
今回は、始まりが早くて帰れるはずだったんです。



…時間がたくさんあればあるほど話もどんどん出てくるんだな?(笑)

でも、ほんとすごく楽しい新年会でした
皆、これからもよろしくね
| 料理・スイーツ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

