12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
先週の水曜日で、派遣のお仕事を辞めました。
とはいえ、平日の朝起きる時間はこれまでと同じなので
あんまり生活は変わらないんだなぁ?(笑)
 

土曜日は、いつものように朝から洗濯をいっぱいして
午後からダーリンと家 でまったり。


日曜日は、ソレイユで朝から準インストラクター講座でした。

今回の2時間でラストとなったHappyちゃん。
講座が終わっても、また一緒に描きたい??
と何度も言ってくれて、私もすごく嬉しかったです。

ポジティブアートを丁寧に、楽しみながら描いてくれました。

100131-1



この春に結婚披露宴 を控えていて、準備の合間に来てくれたYちゃん。
感情アートで、結構悩んでたかな??
喜怒哀楽をイメージするの、私も結構苦手です。。。

Happyちゃん同様に、Yちゃんも私の見本作品をお持ち帰りして
自習を志願

やる気満々の皆さん、できる限り応援しますよぉ??♪

100131-2



私も久しぶりに、6枚連続で描いたら結構腕が疲れたわ。
結構気に入ってる、大小のくねっとしたハート型が舞っている
作品を色違いで描いてみました♪

100131-3


ソレイユでは、今月より10:00-15:00(昼休憩1時間あり)の
4時間クラスを準インストラクター講座にご用意しました。
2時間クラスとの組み合わせも可能です。

通常の体験講座は、これまで通り平日の夜と週末の昼に加えて
平日の昼間の講座も新設しました。


2月の予定は↓ (*体験講座・養成講座いずれも受講可)

*2/ 9(火) 19:00-21:00
*2/17(水) 14:00-16:00
*2/20(土) 14:00-16:00


体験講座のお申し込みはこちらからお願いします⇒ 


準インストラクター養成講座の4時間クラスは↓

*2/27(土) 10:00-15:00

準インストラクター養成講座のお申し込みはこちらからお願いします⇒ 


ご質問は気軽にメッセージ を下さいね。


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね にこっ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

