12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
昨日、講座をしたばかりですが。。。(笑)

さっそく、2月のseedsでの講座のお話です jumee☆peace1
結構、どんどんご予約を頂いています jumee☆surprise8


プリザーブドフラワーアレンジの先生、あけみちゃんから
お雛様イメージでの素敵な作品見本が届きましたよ。

2月プリザ-1

2月プリザ-2

今回の花器は、ブラックワイヤーで作られたハート型。
縦横15cm弱と飾りやすいサイズです(*^_^*)
メインの花は、ライトグリーンとフランボワーズ色のバラを1つにして
マーブルに jumee☆surprise11
そんなすごいことができちゃうんだぁ?? 豆電球
レッスンの中で教えてもらえま?す♪

ちょっぴり和テイストなのが素敵 heart
 
受講料は、パステルアート講座とプリザ講座両方だと計4800円でお得です。
パステルアートだけは3000円、プリザだけは3300円でそれぞれ受講して頂けます。

*2/ 7(日) 14:00-16:00 (残席3)
*2/18(木) 19:00-21:00 (残席4)
*2/24(水) 19:00-21:00 (残席5)


今月の白いハート型の花器、残り少なくなってきました↓

2010.1月 プリザ-2

2月にどーしてもバレンタイン仕様の白い花器でご希望の方はお急ぎくださ?い あせっ

講座へのお申し込みはこちら→ 
 (クリックしてね)

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してください にこっ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

