12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
昨日は、大阪産経学園でのパステル講座でした。
お正月休み明けということで、まずはウォーミングアップから♪

お好きな色を選んで型紙なしのハートを描いて頂きました heart
2枚目は、いくつかの作品見本の中からそれぞれの描きたいものを。
今回ご用意した見本です↓

sankei 0113-4


ラストの1枚は、ゲーム感覚で5分間アート ファイト

いつも、2枚目をじっくり丁寧に描く皆さんなので
3枚目はかなり必死に時間と闘いながらだったかも アイコン名を入力してください

sankei 0113-1


できあがりはこんな感じで?す↓

sankei 0113-3

同じハートでも、それぞれの選んだ色や指のくるくる加減で
また違った雰囲気になりますね。
お一人お一人の雰囲気が自然に作品に反映されていて
とっても素敵です☆
次回は、ひなまつりにちなんだ作品をご用意する予定です。

毎月1回、忙しい日常生活から離れた癒しの時間、
2時間のパステルアート講座を受けてみませんか?

随時ご入学可能です。
ご希望の方は直接産経学園までご連絡くださいね heart


ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いしま?す 絵文字名を入力してください
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

