12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
金曜日、仕事帰りに映画を観に行きました。

晩ご飯を食べても、まだまだ時間が余っていて本屋さんへ けむり

そこで見つけた面白い本。
「願いをかなえる7つのCDブック」

以下、楽天からの抜粋です。

この「願いを叶える7つの物語」シリーズは、7つのチャクラに対応する元氣、恋愛、豊かさ、癒し、成功、美、人間関係をテーマにした全7巻のCDブックシリーズです。
各テーマにあわせた旅物語とその場所の自然音でバーチャルに体験できるばかりでなく、チャクラが活性化されるため願いを叶える体質に変わってゆくのです。
随所に、美しいイラストが入り、まるで大人のおとぎ話絵本のようなCDブックです。

Vol.1はアマゾンへの旅物語。
健康を取り戻すために、アマゾンへの旅を決意する病弱な遥(はるか)。大
自然が教えてくれたこと、そして大好きなおばあちゃんのメッセージとは……。

付属CDには、生命の豊かさにあふれる「アマゾンの自然音」と、生命力の源をつかさどる第1チャクラを活性化させる「クリスタルボウル」をあわせた、とてもパワフルな「氣」が込められています。


視聴もできるけど、短すぎてあんまり参考になりません(笑)
願いを叶える7つの物語(vol.1) 元氣になれるCDブック 




チャクラを活性化させるとかは、正直うとい私です。
でも、このシリーズ、今月3巻同時に発売されていますがとにかくイラストが癒されます? はーと

そして、特に気に入った文章は下記。

1 早寝早起きをする

2 自分の心が暗くなることは言ったり考えたりしない

3 自然を感じながら深い呼吸をする

4 体と心が喜ぶことをする

5 感謝の気持ちで暮らす



以上、自然とつながって、自然の規律と調和しながら生きるという人生の黄金ルールとのこと Brilliant.

ほんと、ぜ?んぶ納得する内容ばかりですよね? きゃー!


さて、今日は久しぶりに朝からとってもいいお天気 太陽

午後からパステルアートの講座ですが、いい感じで部屋にお日さまの光が差し込んでるんだろうなぁ? はーとちゃん

| 自然・エコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

