12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
さて、明日はいよいよクリスマスイブ ツリー

ケーキ ケーキ はどこで買おうかな?。
今年は、外食しないでお家ご飯にしますが、まだ献立は未定(笑)
明日の帰りに電車の中で考えなきゃ うるうる

そんなことを考えつつ、今日は朝からパステル講座のチラシ作り。
昨夜も頑張ってたんだけど、うまくいかなくて 汗
結局原案だけ作り、細かいところや仕上げはダーリンへお願い jumee☆shy1

午後から向かったのが、元町のハニカムブックスさん。

雨が降ったり止んだりしてたけど、クリスマス前だから?
電車も街も、結構、人が多かった? jumee☆surprise11


sighnboard

懐かしい感じの建物の2階にある、古本屋兼雑貨屋さんです。
とっても居心地が良くて、一度行くときっとはまっちゃうお店です 幸せの四葉

店内は、こんな感じ↓

in-1

in-2


かわいい雑貨だけじゃなく、絵本やおいしそうなお菓子の本も色々ありました はーと

そんなハニカムブックスさんで
来月スタートのパステル講座の詳細はこちら↓

*日時:1/29日(金)、30日(土)
13:00-, 16:00-の2回ずつ開催。

*受講料:3000円
材料代、お茶、お菓子込

*定員:3名

honeycombbooks-map


2時間の講座の後、カフェタイムで乙女トークとか楽しみ? コーヒー&ハート

元町で雑貨屋さん巡りを兼ねて、皆さんに来てもらえると嬉しいっ きゅん


その後に向かったのは、芦屋の茶音家さん。

来春移転開店するために、年末にいったん閉店されるんです しくしく
そのため、置かせてもらっていた作品を引き取りに行きました。

すごくおいしいウバのミルクティーをご馳走になり、幸せ? heart

来春は、もう少し芦屋駅の近くでスペースもさらに広くなっての開店だそうです。
今からすごく楽しみだなぁ?? はーとちゃん

一番くつろぐのは、多少散らかってても最終的には自分の家 家くん

それは、もちろんなんですが。。。

今、パステル講座をやらせて頂いているところは、
本当にどこもすごく居心地がいいんです heart

場所の雰囲気、オーナーや責任者の方々のお人柄などなど。

私自身も、また会いたい、パステルアートをまたやりたい、と
沢山の人に思って頂けるように
これからも居心地の良い時間を共有できるような講座をしていきたいです。
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

