12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
昨日は、朝から心斎橋まで走る人

個展についての日記にも書いてましたが、
新婚さんの友達に、記念写真のスタジオ予約とゆープレゼントプレゼントをしたのです。
まずは、新郎新婦の衣装の下見に付き添いました。

いずれもスムーズに決まり、来週本番、再来週に写真選びと日時も決定。

忘年会ビールの話も出て、すごく盛り上がりましたうれしい顔

ランチを御馳走になり、そこからソレイユへ移動走る人

さて、またもやパステル講座。
親子一組を含む、総勢5名のにぎやかな講座となりました?チャペル
1121-1

皆さん、経験者の方々なので力作揃いですね指でOK
右端は、小学三年生のあずちゃん作揺れるハート

1121-2

このように、親子でのパステル体験も可能です。
クリスマスに向けて、一緒に素敵な作品を描いてみませんか?

ご希望の方は 体験講座お申し込みフォームの備考欄へ
お子様の年齢や学年もご記入をお願いします。


創作に没頭すると、なぜか甘いものが欲しくなります(笑)

講座の後は、まったりカフェタイムコーヒー
チョコやクッキーをつまみながら楽しい時間を過ごしました。
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

