12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
昨日は、個展の最終日でした。
パステル体験講座自体は、お昼の1回のみだったんですが
諸事情が重なり1時間半の予定を大幅に上回ることに。。。 ははは・・・

搬出は、心優しいダーリンのスーパースペシャルな活躍で
初日の搬入に比べてかなりスムーズに終わりました。

夕飯は、ささやかに二人で居酒屋で乾杯
ただしアルコールアップロードファイル は私だけ(笑)
可哀そうなドライバーのダーリン うしし

疲れはピーク 急上昇 でしたが、ちらりと寄ったTSUTAYAで
何を血迷ったかDVDを3枚借りるわたくし ファイト

興奮しつつ、そのうち2枚を観終わったのは真夜中1時半過ぎ jumee☆surprise5
そこから、個展の荷物を片づけて。。。
ちなみに本日、日曜日は準インストラクター養成講座(笑)
2時半ぐらいには寝たのかなぁ????

案の定、思いっきり寝坊したxxx

ま、色々ありましたが講座自体はと?っても楽しかったです。
お二人の生徒さんと、楽しい会話もはずみつつ
個性を生かした作品が次々に完成。


1108-1


最近、2時間ずつの講座ばかりだったので久々の6時間は、
なかなか気力・体力的にハードでした
生徒さん達も、夕方はちょっと疲れ気味だったかも。
それぞれ最後の1枚は完成を前にタイムアップとなりました。

続きは次回に頑張りましょーね(*^_^*)



Mさんの本日のお気に入りはこちらの力作、教会↓

1108-2


Happyちゃんのお気に入りは、見てると元気が出るひまわり↓

1108-3



私は、動物シリーズの最新作としておさるのサンタ↓

1108-4



おさるのサンタと対になる作品、クリスマスの夜シリーズ↓

1108-5


 
個展でも好評だったので、少しずつ動物シリーズ
これからも描いていきますね?? jumee☆shy1


現物を見たいとゆーかたは、ぜひパステル講座へ 走る

今月の予約状況はこちら↓

茶音家(芦屋)
*11/11(水) 14:00-16:00 残席4  
*11/21(土) 14:00-16:00 残席4

ソレイユ(立花)
*11/18(水) 19:00-21:00 
*11/22(日) 14:00-16:00 残席2

seeds+(海老江)
*11/15(日) 14:00-16:00 満席  
*11/19(木) 19:00-21:00 残席4
*11/25(水) 19:00-21:00 残席3

seedsでは、マイミクのカラーちゃんとのコラボ講座が人気 heart
直径20cmのクリスマスリースのプリザとパステル1,2枚を
2時間4800円で受講できます。

リースアレンジ

資格取得希望の方には、インストラクター養成講座をご用意しています。
詳細はインストラクター養成講座についての説明にてご確認ください。
短期集中コース、ゆったりコースの両方をご用意しています。
 
いずれも、基本的に2日前の夜7時までにご予約をお願いします。
開催決定の場合は、前日でも受付可能です。
お気軽にご相談下さいね メール 
昨日は、個展の最終日でした。
パステル体験講座自体は、お昼の1回のみだったんですが
諸事情が重なり1時間半の予定を大幅に上回ることに。。。

搬出は、心優しいダーリンのスーパースペシャルな活躍で
初日の搬入に比べてかなりスムーズに終わりました。

夕飯は、ささやかに二人で居酒屋で乾杯
ただしアルコールは私だけ(笑)
可哀そうなドライバーのダーリン

疲れはピークでしたが、ちらりと寄ったTSUTAYAで
何を血迷ったかDVDを3枚借りるわたくし

興奮しつつ、そのうち2枚を観終わったのは真夜中1時半過ぎ
そこから、個展の荷物を片づけて。。。
ちなみに本日、日曜日は準インストラクター養成講座(笑)
2時半ぐらいには寝たのかなぁ????

案の定、思いっきり寝坊したxxx

ま、色々ありましたが講座自体はと?っても楽しかったです。
お二人の生徒さんと、楽しい会話もはずみつつ
個性を生かした作品が次々に完成。



最近、2時間ずつの講座ばかりだったので久々の6時間は、
なかなか気力・体力的にハードでした
生徒さん達も、夕方はちょっと疲れ気味だったかも。
それぞれ最後の1枚は完成を前にタイムアップとなりました。

続きは次回に頑張りましょーね(*^_^*)



Mさんの本日のお気に入りはこちらの力作、教会↓



Happyちゃんのお気に入りは、見てると元気が出るひまわり↓




私は、動物シリーズの最新作としておさるのサンタ↓




おさるのサンタと対になる作品、クリスマスの夜シリーズ↓



 
個展でも好評だったので、少しずつ動物シリーズを
これからも描いていきますね??


現物を見たいとゆーかたは、ぜひパステル講座へ

今月の予約状況はこちら↓

茶音家(芦屋)
*11/11(水) 14:00-16:00 残席4  
*11/21(土) 14:00-16:00 残席4

ソレイユ(立花)
*11/18(水) 19:00-21:00 
*11/22(日) 14:00-16:00 残席2

seeds+(海老江)
*11/15(日) 14:00-16:00 満席  ☆キャンセル待ち受付中♪
*11/19(木) 19:00-21:00 残席4
*11/25(水) 19:00-21:00 残席3

seedsでは、マイミクのカラーちゃんとのコラボ講座が人気
直径20cmのクリスマスリースのプリザとパステル1,2枚を
2時間4800円で受講できます。




各開催場所の詳細は、プロフィールでご確認頂けます↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18697312

いずれも、基本的に2日前の夜7時までにご予約をお願いします。
開催決定の場合は、前日でも受付可能です。
お気軽にご相談下さいね
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

