12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
昨日、今日と何だか暑いくらいの陽気 太陽 でしたね。


10/27(火)からの私の初個展も土曜日に最終日を迎えました。

14時スタートのパステル体験には3名ご参加頂きましたよ 絵文字名を入力してください



期間中、人気のあったキャンドル アップロードファイル と気になる木 絵文字名を入力してくださいに加えて、
クリスマスツリー クリスマス をセレクトされた方も。

初めての方、二度目の方、何度も経験されている方と様々でした。
お好きな色を選んでクルクルする喜びは同じです キラキラ


1107-1

1107-2



皆さん色や型紙作りなどを楽しみながら、それぞれ素敵な作品が完成 jumee☆surprise11


1107-3

1107-4

1107-5

不思議ですよね、同じ見本を参考にしても選ぶ色や塗る時の力加減で
必ずそれぞれ世界にたった一つだけのオリジナル作品になるんです キラリラ


パステル体験の後は、待ちに待ったカフェタイム♪
今回のスイーツは、栗のミルクレープ  jumee☆DaNcE1

今の季節にぴったりとゆーことで、ドリンク ホッと一息も栗のミルク(笑)



クレープの周りは、メープルシロップでお花模様におめかし。
こんなさりげないところもcache cacheさんの魅力です☆

1107-7



来月19日?来年3月末まで、cache cacheさんはお休みされます。
ちょっと寂しいですが、4月からさらに素敵にリニューアルopenされる
とのことなので楽しみに待っていようと思います。

今回の個展の様子をブログにも早速書いて頂いています。
eikoさん、ありがとうございま?す jumee☆faceA93



素敵な出会いやたくさん学ぶこともあり、有意義な10日間を
過ごせてよかったと心から感謝していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


個展にお越し頂いた皆さん、温かいメッセージやコメントで
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

