12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
先週末から、ちょっと体調をくずしてしまっています汗

初個展の搬入も何とか終わって、ちょっと気が抜けたのかなぁ???


昨日まで、とにかく睡眠をしーっかり取ってあったかい湯船風呂に浸かって
何とか今日は職場復帰しました。

日中は、銀行の外為オペレーターをして夜は海老江のカフェ、seedsでパステル講座ファイト

4名の方が、とっても素敵な作品を色々描かれたのはまた後日写真をアップしますねheart


初めてご参加の方が2名いらっしゃいました。
最初は、「絵心がなくて。。。」と心配そうでしたが、ほとんどの方が同じです。
お好きなパステルの色を選び、カッターでパウダー状にしたものを
指につけてくるくる??。
そうすると、不思議な事にどんどん素敵な笑顔になっていくのです絵文字名を入力してください

「あ、なんか結構いい感じあばうとまーく
「うんうん、グラデーションも上手になったね♪
とお隣同士で褒め合いながら、自分でも自信がわいてくるのがパステルの魅力です。


明日、気持ちよく仕事ができる気がする?にっこり
と、言ってくれたHappyちゃんことHさんの一言が印象的キラリラでした。


参加された皆さんからいっぱい元気をもらって、私もすごくいい気持ち↑
ありがとうございます。


自宅の最寄駅からの帰り道に、自転車を走らせながら見たお月さま絵文字名を入力してください
空高く、遠くにあるのに思いのほか大きく見えたんですよね。
そして、何だか実家の母に見守られてるような安心感がありました照れ顔☆

明日も良い日になりますように。
| 自然・エコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

