12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
来週後半から10月とは思えない暑さ 太陽 が続いていますね 汗
 
皆さんが1年で一番好きな季節は何ですか?

自分の誕生月がある季節を好きな場合が多いようですが。。。
私は、欲張って全部!!と言いたいかも?? jumee☆DaNcE1

それぞれの季節の楽しみ方、色々ですよね heart
秋は何といっても、食べ物がおいし??いっ きゅん

パステルアーティストの私としては、もちろん芸術の秋 k-4 
という言葉も大事ですよ 絵文字名を入力してください

美味しいものを食べたり、綺麗な景色の中で過ごしたり、いい音楽を聴いたりするように
自分の手で簡単に綺麗なパステルアートを描いて五感を刺激してみませんか?

 
さて、 10月のパステル講座の最新情報 はこちら↓

絵文字名を入力してください 茶音家 (chaon-ya)  
*JR芦屋駅徒歩5分

10/14(水) 14:00-16:00 
10/17(土) 14:00-16:00



chaon-ya-2
 

chaon-ya-3


茶音家では、毎月第2水曜日と第3土曜日にパステル講座を開催しています。
受講料は3500円(材料費込・お茶・お菓子付)

 
絵文字名を入力してください Le Soleil (ソレイユ)  
*JR立花駅徒歩3分

10/23(金) 19:00-21:00
10/31(土) 14:00-16:00


090617-1


090926-6


受講料は3000円(材料費込・お茶・お菓子付)。

 
絵文字名を入力してください cafe seeds+  
*JR海老江駅から北へ徒歩3分

 
10/18(日) 14:00-16:00
10/22(木) 19:00-21:00
10/28(水) 19:00-21:00


seeds 4人用テーブル


カフェの閉店時に場所を貸し切りにして開催します。
なので、講座の時にはカフェメニューはお楽しみ頂けません。
ご了承下さいm(__)m

受講料は3000円(材料費込)。

☆seedsでは、パステルアートとプリザのコラボ講座が大人気 ↑  
2時間でプリザ1作品、パステルアート1,2枚を描けるとってもお得な内容です。

今月のコラボ講座の受講料は4500円になります。

seeds 10月 花見本

プリザ担当は、パステル仲間のあけみちゃんです。
プレゼントなどで大きめのプリザ作品を作ってみたい場合は、
事前にあけみちゃんまでご相談くださいね 照れ顔☆




ご要望のあった、準インストラクター養成講座のゆったりコースについて。

9月?ソレイユと茶音家でも準インストラクター養成講座を始めました jumee☆surprise11
ご都合に合わせて、2時間の講座をその都度ご予約頂くコースです。
計10回で講座修了となります。
受講料は5000円/1回をその都度お支払頂きます(初回のみ別途材料費1万円要)。

特に受講期限はないので、ゆっくり受講されたい方へおすすめです。


短期集中コースご希望の方は下記までどうぞ。

絵文字名を入力してください 加島人権文化センター  
*JR加島駅から徒歩8分

加島での準インストラクター養成講座は、6時間×3日間です。

スケジュールご参照のうえ、お好きな3日をご指定くださいね。


いずれも6人までの少人数制です。
また、最小敢行人数は大人2名様から。


ご予約は、2日前の19:00まで可能です。



最後に、初個展について。

なんばのお隣、大国町駅前の隠れ家風のcache cache(カシュカシュ)さんで
初めての個展を開催させて頂きます キラキラ

フランス・ドイツ・オランダ・チェコ・ハンガリー などの雑貨や、
日本生まれの素敵なものたちにも出会える素敵なカフェ兼雑貨屋さんです。


ハロウィン cachecache(カシュカシュ)
*大国町駅前(地下鉄御堂筋線/四ツ橋線)

10/27(火)-11/7(土) 13:00-21:00
日曜日と月曜日がお休みです。
また、最終日のみ17時までなのでお早めにお越し下さいね。

大人の隠れ家なので、こちらへのお子様同伴はご遠慮頂けますようお願いしますm(._.)m



期間中にパステルプチ体験もできますよ?(^O^)/

絵文字名を入力してください パステルプチ体験講座 ケーキ

*10/30(金)  14:00-15:30(残席2), 16:00-17:30, 19:00-20:30

*11/3(火・祝) 14:00-15:30, 16:00-17:30

*11/7(土)   14:00-15:30


cache cache 1


cache cache map



定員:各回とも4名
受講料:2000円(ドリンク付)

たくさんの素敵な出会い ハート を楽しみにしていますね?  にっこり
| パステル講座スケジュール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

