12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
今日は、午前中に尼崎へ帰って来ました。

駅前でミニコンサートをしてたので、ちょっと寄り道♪

予想外の野外コンサート、すごくよかったです 絵文字名を入力してください
現役音大生 k-1 の皆さんとのこと jumee☆surprise11


野外コンサート



五感を刺激できてラッキー はーとちゃん


また、午後からは、久しぶりにソレイユでプリザのレッスン☆  
少し早いけど、ハロウィン かぼちゃん のテーマで作りました。

前回から間が空きすぎて、苦手なテーピングに時間がかかった? 号泣
しょーじ先生、いつも優しい指導 jumee☆faceA93 をありがとうございます。
何とか形になって、よかった ははは・・・

ハロウィン プリザ



この連休後半は、夏 アップロードファイル に逆戻りしたみたいに蒸し暑いですよね ><


でも、赤やオレンジ、モスグリーンなどの秋色でお花を選び、
もう一度秋 オチバもみ? を迎える心の準備はバッチリです

さて、明日とあさって仕事したらすぐ週末? jumee☆DaNcE1 

今日は早めに寝ようっと。 
| フラワーアレンジメント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

