12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)
さて、夜のソレイユでの講座です。

ご予約を頂いた初参加の方がお一人なぜかいらっしゃらなくて、
みんなで心配しながらのスタートでした(笑)
まだ連絡がつかないので、ぜひ次回はお会いしたいなぁ?。


こちらも、とっても清潔感あふれる素敵な癒し系サロン k-5 です。
オーナーがお花の先生なので、いつも素敵なお花に囲まれています。

soleil-3



前日の朝に1か月間のイギリス&フランスでのバカンスから
帰国したばかりのオーナー、お疲れ様でした ははは・・・
オンオフのメリハリをつけるお姿には脱帽です??  heart
 
3名の生徒さんは、もうすっかり顔なじみのメンバー。
時には楽しくお話しながら、時にはひたすら集中して。。。
あっというまに2時間がたち、出来上がった作品はこちら↓

soleil-1



soleil-2




まんまる満月にウサギのカップル。
全体に明るすぎたので、もう少し夜のイメージでまた描こうっと。




この2つの講座の場所も、海老江のseedsカフェも
私自身が普段の生活から離れて、ゆっくり座って癒される? 絵文字名を入力してください
と心から思える場所です。


よく、「どうやって色んな素敵な場所を探すの?」
と聞かれますが、とにかくネット検索をしたり
雑誌を見たりして納得いくまで探します。
実際にカフェへ足を運び、お茶を飲んで、居心地がいいか確かめる
のはもちろんです。
それから、お店のかたへ直談判 jumee☆peace1 (笑)

たまに、紹介されたり逆にカフェのかたからお声をかけてもらう
こともありますが。。。
正直、やっぱり自ら探した方がしっくりくるので長続きしてます きゃー!

相性って、人やものだけじゃなくって場所にも大事なんやなぁ?。


せっかく大好きなパステルアートをするからには、
とっておきのお気に入りの場所でリラックスしながら
楽しく描きたいと思うのです。


朝晩ようやく秋めいてきた今日この頃、これから
どんどん秋のパステル作品の新作を描いていきま?す。 



ここで、ちらっとお知らせです☆

10月末より10日間、大阪のとっても素敵なカフェ兼雑貨屋さんの
ギャラリーをお借りして、初の個展を開催
 jumee☆surprise11

場所は、難波駅のお隣の大黒町駅の近くです。
お昼から夜9時まで空いているので、お仕事帰りにも寄れますよ。

今から心臓ばくばくしてますが、いろんなサイズの作品を
沢山展示できるように本腰入れて頑張ります 頑張るぞ。おーっ。

もちろん、パステル体験講座も同時開催するのでよろしくです 照れ顔☆ 
詳細は来週末には、お知らせできるかな?
もう少しだけ待ってて下さい m(__)m
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

