FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-31 (Mon)
8月最終日曜日の昨日は、終日イベントでした。
何度かこのブログでもお伝えしていた、癒しスタジアムです♪
正確には、同時開催していたビューティスタジアムに出展してました。

今回、一番うれしかったのは・・・
10年来の年下のお友達が二人、遊びに来てくれたこと。
独身時代に約5年間、英会話学校 学校 のマネージャーをしていたのですが、
その時の生徒さんです。
転職して3ヶ月後に、10年以上赤字続きの奈良校にいきなりの赴任 jumee☆surprise2
右も左も分からない私をいろんな面で励ましてくれた、とっても大切な二人。
少しずつ年の違う二人は、私にとって友達のような可愛い妹のような存在 絵文字名を入力してください でした。

仕事の後に、3人で飲みに行ったり温泉旅行 風呂に行ったりしたのもいい思い出です。
私の結婚式の2次会で受付や心のこもった歌を歌ってくれたりもしました? ♪

引っ越し、退職、結婚と環境が変わるにつれて、なかなか以前ほどは
会ったり電話やメールさえもできなくなっていました ><


今年に入り、とっても久しぶりに会えた時に今回のチケットを渡したら、
スケジュールを合わせて来てくれたんです。

5月にも思ったけど、3人でボケと突っ込みを順番に担当する感じで
ブランクはほとんどなかったよね?(笑)
相変わらず、おしゃれでかわいい妹達です。

それぞれ初パステル体験を楽しんでもらえてよかった?。
はい、ポーズ♪

3姉妹


のりちゃん、りえちゃん、ほんとありがとね?? はーとちゃん

2人に会った頃の私は、自分で言うのも照れるけど、本当に全力で仕事に励んでました。
寝食を忘れて、というのは大げさだけど(笑)
休みを返上して学校のイベントを計画したり、体調不良でも気力で出勤したり。
今のダーリンを出会うまでは、恋愛モードスイッチもあんまり入らなかったんじゃないかな?

あの頃のヘスティアさんは輝いて見えた k-5 」
なぁんて、とっても嬉しい事を言ってくれたのは二人のどっちだったっけ??

あの仕事で、辛い事や悲しい事、腹の立つ事も時にはあったけど頑張れたのは、
かわいい妹分の2人にいい後姿を見て欲しかったから ピース

当時に比べると、酒豪と呼ばれた私もずいぶんお酒も弱くなりました。
前ほど気合いの入ったおしゃれもしなくなったし体重も増えたし??(笑)
でも、パステルアートのインストラクターとして頑張ってる姿を
2人に見てもらえて本当にうれしかったよ ハート

もう少し涼しくなったら、昔行った神戸の雑貨巡りや京都へも一緒に行きたいね☆
きっと今でもかなりの珍道中でいっぱい笑いがおこりそうな気がします。


さて、今の私は二人にとって輝いて見えたかな??
そうだと嬉しいっ グー

いっぱいパワーをもらったから、これからも自分も楽しみつつ
出会った皆も元気に楽しい気持ちになれるパステル講座を頑張るぞ にこっ
スポンサーサイト



| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*