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2009-08-15 (Sat)
近年、セラピーやヒーリング、癒しとゆー言葉をあちこちで聞きますよね 照れ顔☆

快眠セラピストというお仕事があるそうで 電球

その方によると…

良質な睡眠 絵文字名を入力してください を得るためには寝る3時間前から準備開始。

消化時間を考えて、夕食は就寝3時間前までに あばうとまーく


2時間前はくつろぎの時間 キラリラ 

好きな香りに包まれながら、読書をしたり音楽を聴いたり。
日中 太陽 フル活動した脳を休めましょう。

パソコンをいじるのもこの時間がいいみたい。


自分の自由時間を楽しんだら、お風呂 風呂 へ。

少しぬるめのお湯にゆっくりつかりましょう。
体の疲れがとれるのはもちろん、精神的にも癒されます にこっ 


寝る30分前には、スキンケアやストレッチを。

入浴後、体温がゆっくり下がり始める時間が快眠のチャンス jumee☆shy1
気持ちいいと感じる程度に体を動かし、スキンケアを楽しんで、
そのままおふとんへ さとと?ベッド


フムフム、納得です。
まぁ、当たり前といえばそうなんだけど。


普段の自分の行動を振り返ると…。

前半は結構いい感じかな?。
ただパソコンや携帯電話を触ってる時間が長すぎるxxx

きっと快眠を得るチャンスをしょっちゅう逃してるんだなぁ? 絵文字名を入力してください



さて、皆さんは寝る前の3時間はどんなことをしてますか?


今夜、ぐっすり眠れますように グー
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