12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
週末に続いて、今度は大阪 ♪


西天満小学校の近くのカフェ コーヒーカップ


たまたま、雑誌で見かけて以来、ずっと行きたかったの はーとちゃん
仕事帰りに近くまで来たので寄っちゃいました? アイコン名を入力してください


まず、外見からして私好み jumee☆faceA93 


ユクルー1



入り口を入ると、手作り雑貨などが並んでます。


ユクルー2


そして、こんなに可愛らしいお迎えが待ってました jumee☆surprise11


ユクルー3



胸がきゅーん きゅん ってなるわぁ?? ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



親しみやすい笑顔のオーナーさんとも、色々お話できました。
素敵なカフェの雰囲気に、オーナーさんのお人柄が表れてる感じ。

ワンちゃんの写真を撮りたいとお願いしたら、快くハイ、ポーズ いぬ

ユクルー4



ちなみに、オーダーしたのは、夏季限定のマンゴースムージー はーと


ユクルー5


仕事帰りの汗だくの体に、ヒンヤリとしたスイーツは最高 ↑


豆電球
カフェの名前はユクルさんです。


ランチ スプーン:フォーク もめちゃくちゃよさ気なので、絶対またゆっくり行きたい? きゃー!
お付き合い下さる方はいませんか??

週末に続いて、今度は大阪


西天満小学校の近くのカフェ


たまたま、雑誌で見かけて以来、ずっと行きたかったの
仕事帰りに近くまで来たので寄っちゃいました?


まず、外見からして私好み




入り口を入ると、手作り雑貨などが並んでます。




そして、こんなに可愛らしいお迎えが待ってました



胸がきゅーんってなるわぁ



親しみやすい笑顔のオーナーさんとも、色々お話できました。
素敵なカフェの雰囲気に、オーナーさんのお人柄が表れてる感じ。

ワンちゃんの写真を撮りたいとお願いしたら、快くハイ、ポーズ




ちなみに、オーダーしたのは、夏季限定のマンゴースムージー






仕事帰りの汗だくの体に、ヒンヤリとしたスイーツは最高



カフェの名前はユクルさんです。


ランチもめちゃくちゃよさ気なので、絶対またゆっくり行きたい
お付き合い下さる方はいませんか??
スポンサーサイト
| 料理・スイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

