123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)
大幅に、クイリングやパステル講座のレポートが遅れててごめんなさい(^_^;)

2月の講座が始まる前に、急いで書いちゃいますね~~。

18日の夜はお仕事帰りにOさんがクイリング講座へいらっしゃいました。
いつもは同僚のNさんとお二人なのですが、なんとインフルエンザでお休みとのこと。
マンツーマンでの講座となりました。


ql-sol-120118-2


ql-sol-120118-1


アメリカのQC社のウェディングキットの中から、好きなものを選んでクルクル♪
お友達のNさんの協力で、ウェディングドレスやタキシードなどメインはすでに出来ていて
この日でほぼモチーフは完成しました。
次回からは文字をクイリングで作っていきます(*^_^*)

この秋に ご結婚 されるので、その時のウェルカムボードにされるんです。
まだまだ時間はたっぷりあるしこれからどんどんボリュームアップできますね



ヘスティアのクイリング講座では、初めての方でも基礎から丁寧にお教えするので
気楽にご参加頂けます。
クイリングならではのカラフルさ、繊細さを活かして世界でたったひとつの作品を
一緒に作ってみませんか?

ご質問なども気軽にメッセージで下さいね。

受講ご希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからどうぞ。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

