123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-17 (Tue)
変なタイトルでごめんなさい(^_^;)

でも、ほんとに昔から紙が好きなんです
だから色とりどりの紙を用いる、クイリングやスタンプアートに
魅力を感じるのかも。

明日は朝から京都へでかけてきま~す
アクセサリー師匠のくみよちゃんのおともで色んなお店に連れてってもらいます。

そのうちのひとつが鳩居堂さん
900年の歴史を伝承する、素晴らしい和のお店なんですよ。
和紙製品のほかにお香とかもあるそうなので、香りフェチでもある私には
たまりません!!

夜にはソレイユでクイリング講座。
忙しい1日になりますが、好きなことだから楽しみです(*^_^*)
また、後日ゆっくりレポしますね~。


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

