123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-18 (Sun)
今年も残すところあと2週間ほどですね。
毎年この時期になると、早いなーと思うんだけど
なんとかしてこれをなくせないのかな(^_^;)

やることが色々あって、充実感があるといえばそうかもしれない。
でも、気持ちにも行動にももう少しゆとりを持ちたいんですよね。
うーん、ゆとりってそもそも持てるものなのか。
自分で作るものなのかな。



いつも秋ごろにその年の振り返りをするのが今年はそれもやってないし。
ふと気付くと、いつのまにか12月も半ばとなっていてびっくり


お互いの足を引っ張り合うような職場の人間関係がいやになり、
毎日同じことの繰り返しが続く、ベルトコンベアーに乗るような人生を
送りたくない!という思いもあって、今のお仕事をスタートさせました。
安定収入をもらえる会社勤めから個人で何もかもする形態へシフトすることへの
不安や周囲の反対もありました。

何事もまずは3年やってみる。
そうすれば、おのずと見えてくるものがあります。
パステル和アートのお仕事をはじめて丸3年。

そろそろ、また私の中で新しいことがどんどん動き始めています(^O^)/




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

