12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-18 (Sun)
ちょっとだけ前のお話です。
8日の夜は、ソレイユでクイリングレッスンでした。

いらっしゃったのは、お仕事帰りのOLさんお二人。
たまたまお家の最寄り駅が一緒の仲良しコンビさんです(*^_^*)

ql-sol-111208-1

Oさんが来年ご結婚されることになり、クイリングでウェルカムボードを作ることに。
体験レッスンに来られた時にお友達のNさんへは、クリスマスフレームを
オススメしたのですが二人で一緒にウェルカムボードを作りたい、と。

そうゆうのって、何かいいですね~
ぜひ、披露宴の司会の方にお願いして「二人で作ったウェルカムボード」って
列席された皆さんへ大々的に紹介してもらって下さいねっ(^O^)/


前回からさほど日にちが空いてないこともあって、お二人ともすごくスムーズ。
どんどんモチーフができていきます。

ql-sol-111208-2

この調子だと次回でモチーフは全部完成かな?
最後に、台紙に貼るところがまた楽しい時間なんですよね

ソレイユへ飾っている見本はこちら↓

ql-wed-2011-mihon1


時間はたっぷりあるので、もうひとつのお花がたくさんのタイプも
よかったらチャレンジしてみて欲しいな~。



来年、ご結婚を控えているかたへ。
初めての方でも、丁寧にお教えするので大丈夫。
ウェルカムボードや席札、メッセージカードやプレゼントのタグなど
一生の記念になるパーティの名脇役のひとつとして、
クイリングで何か作ってみませんか?

事前にイメージなどを無料相談承ります。
ぜひ気軽にリクエスト下さいね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

