123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
久しぶりに少し体調を崩して、この週末はお部屋にこもってます。
ちょうど講座に予約を頂いていなくて良かった(*^_^*)

昨夜急に発熱した時はびっくりしたけど、今は微熱程度。
ゆっくり家事を済ませて来週の講座の準備をしてました。

さて、たまっているこれまでの講座の様子をまとめていきますね。


昨日はソレイユでTCカラーセラピスト講座でした。
お越し下さったのは、保育士のKさん。
なんとお姉さんと先日受講下さったМさんがお友達だったんです
素敵なご縁がどんどん繋がっていきますね~。


マンツーマンだったので、お互いの仕事の話やソレイユで開催されている
様々な講座のことなど休憩時間はかなり盛り上がりました!

もちろん、講座の間は真剣そのものでしたよ
この講座では、カラーセラピーのセッション練習もしっかりやります↓

tc-111216-1

私のリーディングをしてもらったのですが、1つ1つの色の説明をしながら
「うわー、ヘスティアさんに全部ぴったりですね~ 」と
感心されてました

そういうKさんが選んだ色も、私からするととても納得!という色合いでしたよ。
インフィニティカードを使ってのデモもやらせてもらいました。
来年はぜひ、マスターカラーセラピストになってカードを使うリーディングにも
チャレンジして下さいね(^O^)/



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

