123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
さて、この日私はKさんと一緒にトールペイントにも挑戦しました。
北岡先生とはハートモチーフが好きだったり、ピンク色が好きだったりと
好みが一緒なので見本を見たときから作りたかったんですよね

もともと不器用な部類に入る私なので、時間いっぱいかかりましたが
Kさんはクイリングも早いしトールペイントも早くてすごーい!
初体験だったとは思えないぐらい出来栄えもお見事でした

私もなんとかほぼイメージ通りに完成です↓

ev-sol-111204-1


ふだん、パステルアートは指で描くし細い部分は綿棒だし。
柔らかい筆を使って描くところが一番苦労したわ~(・・;)
そして、なんといってもグラデーションの出し方がトールペイントならではの
やり方で目からうろこでした。
北岡先生の優しく見守るような教え方もとっても勉強になりました。
また、やりたい~って思います♪



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

