12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
4日の日曜日は、ソレイユで1dayクラフトイベントでした。

仲良しのトールペイントの北岡先生との世間話でふと思い立ったこの企画。
クイリングやトールペイントの楽しさを気軽にもっとたくさんの人に知って欲しい。
そんな気持ちで開催することにしました。

不定期で今後もやりたいと考えています(^O^)/

ご参加下さったのは可愛い姉妹のみかちゃんとゆいちゃん。
そしてクイリング大好きのKさんです。

ゆいちゃんは、紙を切ったりするのはママにサポートしてもらって↓

ql-sol-111204-2


お姉ちゃんのみかちゃんは、ほとんど一人で頑張りました↓

ql-sol-111204-3


Kさんも、お好きなだけあってとっても手早くさくさくモチーフを形作っていきました↓

ql-sol-111204-4


皆さんの完成作品です~~(^O^)/
あちゃー、ごめんなさいっ!
ゆいちゃんの力作の写真がピンボケですね↓

ql-sol-111204-7

ql-sol-111204-6

ql-sol-111204-5


このカードに使ったスタンプですが、ぜひおうちでこんな風に塗り絵をして下さいね↓

ql-sol-111204-8

作った後も楽しめるっていいでしょ?(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

