123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
なかなかゆっくりパソコンへ向かう時間がとれなくて、更新が遅れてます~。

1週間前の話になりますが、3日は朝からクイリング講座でした。
お越し下さったのは、パステル仲間のはるこさんと娘さんのりかちゃん。
夏休みに初めてクイリングを体験してくれて、すっかりクルクルに夢中のりかちゃんです(*^_^*)

ql-sol-111203-1


今回のクリスマスフレームは、小学生にはかなり大作だったと思います。
長さをはかって切るのはママがサポート。
私からは大人の方の講座と同じく、クリスマスツリー、ひいらぎの葉、
ポインセチアの花をあらかじめ作りプレゼント

ちょっとシャイなりかちゃんですが、ヘルプしてほしい時はきちんと
自分から言ってくれて色選びなどは自分の意見を持ってるんですよね。
ほんと、しっかりした良い子だわぁ~~

3時間という所要時間もほぼ完ぺき!
完成作品はこちら↓

ql-sol-111203-3

一番上の電飾部分。
一つ一つ個性的な色合わせにも、りかちゃん独自のセンスが生きてます☆

ql-sol-111203-5


最後に、強力なサポートをしてくれてたママとにっこりハイ、チーズ!!

ql-sol-111203-2-1

ブログではお顔は出さないけど、本当にお二人ともいい笑顔でしたよ。
ママと過ごした大切な思い出と素敵な作品作りに微力ながらお役にたててよかった

また、来年も春作品を楽しみにしててね~(^O^)/




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

