12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-05 (Mon)
わー、また書きたいことがたまってきてます(^_^;)

とりあえず、リアルでお会いできてない皆様へ。
今月の私のネイルのデザイン、見たいですよね

って、半ば強制的にお見せします↓

nail-111202-1


先月が、かなりビビッドカラーのレッドメインだったんだよねー。
ピンク大好きの私にしては珍しく。
色彩心理的に見ると、やっぱり新しいことへの挑戦とか前に進みたい気持ちが
無意識に出てたのかも。

で、今回はやっぱりピンク
ベースのグラデーションとクリアの境目にはとっても細かいシルバーのラメを
ネイリストの愛ちゃんのオススメで入れてもらいました。
ポイントになるカラーは、ブルーを選択。

うーんっ、今回のネイルもめちゃくちゃ気に入りましたぁ~~
これで12月もお仕事もプライベートも何があっても乗り切れそうだわ。
どのお仕事も指先がとっても大事なので、特に気合いが入る私なのです。



別途、このピンクとブルーの気になる色でセルフリーディングをしたので
気が向いたら書いてみますね☆



わかりにくいけど、一応クリスマス月ということを考えて親指にツリーを

nail-111202-2


うっ、ヤバイなー。
左手をアップにしたら、なんと結婚指輪が若干くいこんでるのがバレちゃう~~
まぁー、いいか。
これをいいチャンスだと思って、この冬はダイエットにも力を入れます。
って、毎年言ってますけどね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

