123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-26 (Sat)
今日は、待ちに待ったTCマスタートレーナー講座の初日でした。
受講者数24名と聞いて、おー、関西でそんなにマスタートレーナーになる方が
いるのね☆
と内心ちょっとびっくりしていたら。。。

関西からはなんと24名のうち私も含めて4名のみ。
残りは北は北海道から南は九州・沖縄まで、関東も甲信越・北陸・東海・中国と
本当に日本全国から集まってこられていて衝撃を受けました


TCカラーセラピーの講座は、どれも受講するたびにその内容の素晴らしさに
感動してやる気がぐーんっ と上がります♪
今回ももちろんそうです。

初めてお会いしたsaiko先生の温かいお人柄と、カラーにかける情熱!!
本当に素敵なかたです~~

すでにマスタートレーナーになられて活動中のOBの皆さんも、師匠の岩崎先生を含めて
いらっしゃっていて心強かったし。
今回、ご縁があってこの同じタイミングで受講された23名の方々の自己紹介では
皆さんお話上手で様々な資格をお持ちだったり、豊かな人生経験がおありだったりと
もっともっと聞かせてほしい内容がたくさんでした。

tc-111126-1


明日の講座も、さらなる学びと感動がいっぱいだと思うと今夜も興奮気味ですが、
なんとか日付が変わる前に布団に入ります(笑)



早く、この感動を直に皆さんにお話ししたいので
マスターカラーセラピスト講座・トレーナー講座・公式勉強会の開講ができるよう、
準備をしっかりして日程などご案内させて頂きますね(*^_^*)

12月中に1回でも2回でもいいから開講したいとひそかに計画を練り始めました☆



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

