123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
昨日の昼間に、ソレイユのクイリング講座でとっても素敵なウェディング作品が完成しました。
アメリカのQC社のキットを使って、スタンプやコラージュなど様々な要素を組み合わせて
レイアウトして頂くのがヘスティア流(*^_^*)

今回お越し下さったのは、来月に結婚記念日を控えているFさん。
ずいぶん前からソレイユに飾っているウェディング作品を気に入って下さってました。
お家でほとんどのモチーフをご自分で作ってご持参されたので、こちらで用意した
マスキングテープやきらきら文字シール・ラインシールなどを台紙にレイアウト↓

ql-sol-111122-1

3人の息子さんを育てられて、ご結婚30周年の節目に心をこめて作るクイリングです

このドレスとタキシードは、その可愛さに見た方が皆さん感動されます↓
 
ql-sol-111122-3

30周年の文字もクイリングで↓

ql-sol-111122-4




Fさんのご持参された息子さんたちの子供のころのお写真が、とぉってもラブリーなんです。
3枚の写真をメインに飾って完成したのがこちら↓

ql-sol-111122-2



ソレイユで開催しているクイリング講座では、まず初めに体験講座で
基本の巻き方をマスターして頂きます。(2時間:2500円/教材費込)

そして、その次の回からすぐにこのようなウェディングやベビー、クリスマスなど
様々なテーマでの作品作りが可能です。
記念日やお祝い事などに自分のためにも大切な誰かのためにもオススメですよ。

ご結婚されるかたで、ウェルカムボードや席札、披露宴へ出席された方へのギフトタグなど
クイリングは色々な形で使って頂けると思います。

2時間3000円の受講料で、教材費は別途。
フレームや色紙はご自身でご用意ください。

相談料は頂いていないので、お気軽にお問い合わせくださいね(^O^)/

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

