123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-19 (Sat)
いやぁー、朝から夕方までたくさん雨が降りましたね~

さすがに自転車でソレイユまで行くのを断念しました

本日はTCカラーセラピスト講座でした。
来てくれたのは、以前私が重役秘書をしていた会社で仲良くしてたジャスミン。
あ、ジャスミンとゆーのはあだ名で彼女は純日本人なのです
パステルやクイリング体験も何度か来てくれてるけど、TCカラーセラピーのモニターを
してもらった時にカラーセラピスト講座を受けると聞いてちょっと驚きました。

あとで聞いてみたら、学生時代にも心理学を学んだことがあって興味があったとのこと。
そうだったのねー(*^_^*)


マンツーマンだったので、なるべく話がお互いのプライベートな話題に脱線しないかと
心配していたのは全然問題なかったわ。
とっても真剣に講義を聞いてくれて、私も通常の講座となんら変わらず集中できました♪
ジャスミン、とっても優等生な生徒さんでした~~(^O^)/


自己認識を深める3本リーディング、自分が今気になっていることなどをカラーで読み解く
4本リーディングも興味深く練習しながら何度も大きくうなづいたりして。

tc-111119-1


受講された皆さんには、毎回、私に対してもリーディングの練習をして頂きます。
何回受けてもほんと、TCカラーセラピーってなんでこんなにあたるの~~!?って
驚きがあるんだなぁ。
まぁ、占いとかとは違うから本当はあたる、あたらないとかそういうものじゃないけどね。

tc-111119-2


セッションの詳細は、プライベートなことなのでナイショ

気になる方は、ぜひ一度セッションを受けてみて下さいねっ☆
ソレイユでも受けて頂けますし、リクエストがあればカフェやご自宅へ出張もしま~す♪


1日5時間の受講で14本のカラーボトル付き、18,000円という超お得な講座を
受けてみようと思った方は、TCカラーセラピスト講座お申込みフォームからお願いします。
今月の予定が少し変更になりました。
次回の講座は、12月3日(土)・6日(火)・13日(火)・16日(金)・21日(水)・28日(水)。
時間は10:00-16:00に開催します。





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

