12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-12 (Sat)
やばい、眠くならない。。。(・・;)

やっぱり朝はちゃんと起きなきゃいけなかったのね。
ただでさえ最近お肌が荒れてるのにxxx

ひょんなことからfacebookに登録したら、大学時代の友人と
どんどん連絡が取れ出して嬉しいんだけど夜更かしがひどくなるなる(笑)


でも、もう1つだけどうしてもアップしたいのがあるんです!

先週のスタンプのイベントで作った作品。
さて私のはどれでしょう!?

sta-111102-7









正解はこちら↓

sta-111102-8


Noelボックスのふた部分を飾る4枚のクリスマス柄のチップ、背景の色を
優しいパステルカラーにしたくて。
でも1枚だけ間違って濃い色のインクにしちゃって失敗したかなぁ~。
と落ち込んでたら、名古屋から来てたノリのいい綺麗な先生がいっぱい
ほめてくれてすぐ立ち直った単純な私でした

午前中のスタンプアートの講座で作品づくりに時間がかかって、大幅に遅刻したけど
どうしてもこれを作りたかったから遅れてでも参加したかったんです。
やっぱりめちゃくちゃ可愛いっ

箱の側面には、雪の結晶↓

sta-111102-9

う~、ダイカットマシンがますます欲しくなるなぁ。。
お道具貧乏になるけど、でも、きっといずれは講座で必要になるし。

とりあえず、TCカラーのマスタートレーナー講座を受講後に検討します



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

