12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-11 (Fri)
久しぶりに、ゆっくり二度寝をしました~~
満月だからかもしれません。

不思議な夢も色々見たし。

でも、おかげでだいぶ頭も体もすっきりしました♪


先月の終わりに、携帯電話をスマホに変えてスケジュール帳も新調したのに
毎日バタバタしすぎてたから。
スケジュール帳を変える時って、古い方に書いているメモとかを書きうつすの
すごくめんどくさくないですか?
かさばるけど、毎年ひとつきは2冊とも持ち歩いているものぐさな私です。

完全にOFFの日とはいっても、イベントやデイケアでのワークショップの見本制作、
各種講座に必要な教材の購入に資料印刷などなど。
やることはいくらでもあるんです(^_^;)

忙しい人ほど、よく本を読んでいたりジムで体を動かす時間を作ったりしているから
きっとまだまだ私は不器用なんだろうなぁ~。


朝寝坊をしたので、すぐには動けず遅めの昼食をとってからパソコンにむかいました。

夕方からはクイリングの生徒さんに頼まれていたニードルを渡すため、
ミスドで待ち合わせ。
お話したのは短い間だったけど、なんか密度が濃かったわぁ~

背中で熟睡している赤ちゃん、この前の講座でもとってもいい子だったね。
一緒に来ていた2歳の女の子も笑顔がめちゃ可愛くて、癒されました  


珍しく、ダーリンから晩御飯はいらないと連絡をもらったので
ダイソーでいろいろ買い物をしてサッカーの日本代表の試合を一人でテレビ観戦☆
岡崎が2得点!
最近のインタビューとかで、なかなか男気のあることを言ってるなぁと
期待していたから結果を出して嬉しい(^O^)
あとは、本田選手が早く怪我から完全復活して試合に復帰してくれたら
もっと嬉しいけど。


なんか、いつになく普通の日記を書いてしまいました。
たまにはいいよね。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

