123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
ほんとは、まだクイリング見本の製作途中なんですが(・・;)

何となく早くアップしたかったので。
こちらも先週の教室で教わったスタンプアートカード↓

sta-111102-4

カードって、横に開くタイプと縦に開くタイプがあるけど
これは絶対縦に開かなくちゃいけないんです

sta-111102-5


じゃじゃぁ~~っんっ ↓

sta-111102-6


開けた途端に、メッセージとケーキが飛び出す仕掛け☆

白いクリームがもこもこしてるケーキにはローソクも立ててある、
とっても可愛いお誕生日のお祝いのカードです

台紙も表・裏ともすごくポップでいいわぁー
このカップケーキ のスタンプ、もう廃番らしくて残念!!
似たようなのはありそうだからまた探してみようっと。


スタンプアート、知れば知るほど奥が深い。。。
まだまだ学ぶことはいっぱいあるなぁ(*^_^*)

クイリングとの組み合わせも色々応用がきくから楽しいし、
クイリング講座の生徒さんからも好評です




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

