12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)
昨日、今日と夏に逆戻りしそうな変な蒸し暑さがありましたね
とはいえ暦の上では11月といえば立派な秋です。
秋といえば、わたしにとってはやっぱり「芸術の秋」

1日のクイリング講座が終わってから、ダッシュでとある場所へ

じゃじゃぁ~~んっ
これ、めっちゃ可愛くないですかぁー?

sta-111101-2

もとは真っ白な布地にスタンプをどんどん押していって、
世界でたった1つのノートブックの出来上がりです♪
裏面はこんな感じ↓

sta-111101-3

中はこんなんです↓

sta-111101-4


パステルアートやクイリングの講師をしているので、器用だと思われがちですが
実はかなり不器用なわたし
でも、教えて下さる先生が皆さんいい方ばかりで助かっています。
今回の先生も、とっても優しくて丁寧に教えて下さってありがたかったです。

同じテーブルでお向かいの席に座られたかわいらしいおばあちゃま。
ハンドメイドが大好きで、我流で絵画など色々されているだけあって
お話もたくさんされてましたがスタンプアートもすごく手早くて上手でした。

楽しい時間を過ごすことができてHappyでしたよ(^O^)/




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

