123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
30日にパステル体験に来てくれたもう一人は、私のもと同僚のジャスミン。
以前、半導体関係の会社で重役秘書兼マーケティングサポートの仕事を2年弱ほど
していた時に仲良くしてもらってました♪

歳はひと回りほど離れてるんだけど、料理好きだったりダーリンが年下だったりと
色々共通点も多くかなり濃い話をいっぱいしてたなー(^O^)

今回は少し早いけど、お正月向け作品に挑戦。
グラデーションが見本みたいにならないとか、鶴が魚みたいとか色々ゆうとりましたが
終わりよければすべてよし

もう1枚は、静かな静かな夜の風景。
「星に願いを」の曲で音楽アートを描いた時の作品を参考に描いてくれました。

pas-sol-111030-3


久しぶりのパステル、楽しんでもらえてよかった。

ティータイムの後はTさんは用事があると急いで帰られましたが
ジャスミンはTCカラーの3本リーディングを。

tc-sol-111030

以前からブログを見て気になっていたそうなので、ちょうどよかったね。
内容は秘密ですが、かなり自己認識が深まったようでした♪



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

 
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

