123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
朝起きた時の肌寒いことが嬉しいのって、変ですか?
暑さに弱い私です(^_^;)

昨日の朝も寒くて喜んでたら、やっぱり日中はまだ暑くてがっかり。
ソレイユで午後からパステル講座に4名のかたがいらっしゃいました。

まずは、養成講座受講中のTさん。
そして、修了されたばかりのKさんが「あじさい」と「雲海」を
描きたいとご予約下さったんです♪

pas-sol-111028-1


さらに、仲良し姉妹のMさんとEさん。
お二人とも初めてとは思えないほど、早いし上手い

pas-sol-111028-2

ちなみに、Kさんは講座の後に引き続きアシスタントもして頂いたので
この日の作品二枚はいずれも最終仕上げはお家で。。。ということに
是非今度お会いする時に、完成作品を見せてくださいねっ☆

また、Tさんは養成講座も応用編に入っていると細かい作業の作品が
続きますがかなり楽しんで描いていらっしゃいました。

皆さんの完成作品はこちら↓

pas-sol-111028-4


寒色も暖色も、柔らかい色合いもくっきり鮮やかな色合いも
とにかくどれもとっても綺麗ですよね~~


お姉さんのMさんはカラーセラピーの勉強中とのことで
何度も「これ、楽しい~~♪」と連発されてました↓

pas-sol-111028-6


妹のEさんは、落ち着いた色合いから明るい色まで
独特な雰囲気の作品が素敵です↓

pas-sol-111028-7


Tさんの力作はこちら↓

pas-sol-111028-5

時間の流れ、季節の移り変わりなどパステルでしっかり表現できました  
次回で養成講座の最終回ですよね。

これからは、パステル仲間として一緒に歩んでいけるのでそれもまた楽しみです。


講座の後は、オーナーのしょーじさんと皆さんでティータイム
ずらりと並べた作品を見ながら、それぞれの良さを皆で言いあいっこ。
この時間も大好きなんです~~

みんな違ってみんないい

ほんと、その通りです。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

