123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-27 (Thu)
朝起きた時は、寒いけど今日もいいお天気 で気持ちいいっ

でも、昨日2時半まで起きてたから寝不足の目に朝日が痛いほど眩しいです(笑)
どーしてそんなに遅かったか?


答えはこれ↓

stamp-sol-2011dec-1


裏面もあります↓

stamp-sol-2011dec-2


12月にソレイユで開催する、クリスマス企画のスタンプコラージュ見本です。
サイズは15cm角。
一度、イメージがわくと一気に完成するんだけどなかなか下りて来ないんだな~xxx

基本的には大人も子供も同じデザインにしようかと考えています。
(2種類の見本を作る時間が・・・(・・;))

ただ、1時間半という限られた時間なので子供さんの場合は裏面は無地になるかも。
もしくは気が向いて、いや時間ができたら子供バージョンでまったく違うものをするかも。
いい加減でごめんなさい!


コルクボードに表は文字スタンプを地模様っぽくして、そこへ色々とコラージュ☆
裏はお好きな色のカラーペーパーに雪の結晶3種類のスタンプで地模様。
表・裏のツリーやサンタはエンボス加工でキラキラぷっくりさせて色付けも。
見本のツリーは普通のセピアインクですが、エンボスとお好きな方を選んでOK。

裏に貼ったサンタやこじゃれたカギのスタンプのタグは、外してギフト に添えてもいいですよ。


1時間半で大人2,000円、こども1,000円と大変お得です。
日時などはまた後ほど。

今からTCカラーセラピスト講座の講師として頑張ってきまーす(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

