12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
初めてとは思えないほど、ささっとグラデーションができた小4のあやかちゃん↓

pas-iys-111023-7



仲良しOLさんお二人は、ピンク系でも個性を発揮↓

pas-iys-111023-8

うさぎに語りかけているようなお月様に癒されますね。


まず、最初にネコの型紙に注目されてて、うまくピラミッドの風景に溶け込んでます↓

pas-iys-111023-9


初めての方には、とにかくパステルならではの色使いを楽しんで欲しいので
型紙作りには時間をかけないですむようシンプルさを第一に考えています(*^_^*)
それにしても、ピンクのお月さま大人気~~


なんとなく雰囲気が似ている女の子二人連れ。
姉妹かと思ったけど、お友達でした(笑)
 
pas-iys-111023-10

でも、やっぱり絵の好みも同じなのねぇ~~。
仲良く、二人並んでお月様をくるくる♪

pas-iys-111023-11


まだまだ続く、癒しスタジアムでの素敵なアートたち。
明日もいっぱいアップしま~す




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

