12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
それでは、ぼちぼち癒しスタジアムでパステル体験して下さった皆さんの
素敵なアートを公開していきますね

開始直後から沢山の方にお越し頂いて、全員の分を写真に納めらませんでした。
ごめんなさいxxx

最初のお客様は、本当はお孫さんと来たかったんだけど。。。
とお一人でいらした方。
絵を描くのは苦手だけど、大丈夫かなーと心配されていましたが
こんな素敵な作品ができましたよ↓

pas-iys-111023-1

描き終わる頃に、「めぐさんですかと?」といきなり聞かれて。。。(・・;)
よくよく聞いてみたら、めーちゃんのブースと間違えていらしたとのこと。
あらあら、最初に聞いて下さればすぐに判明したのですが
その後、急いでめーちゃんのブースをお教えしました♪


次に来てくれたのは、仲良し姉妹のお二人。
とってもしっかりしていて、それぞれ描きたい作品がすぐ決まりました。

pas-iys-111023-2


同じタイミングでいらしたMさん。
まんまるお月様の作品は、色んなバージョンの見本をご用意してますが
ピンクの背景にお顔ありタイプが一番人気なんですよね。
優しい表情がいい感じ↓

pas-iys-111023-3


さて、ことみちゃん作の虹色クジラがにっこり笑って楽しそうです↓

pas-iys-111023-4

妹ののどかちゃんも、ママのサポートを受けながら森を完成させました。
虹の色が独創的でしょ↓

pas-iys-111023-5


ハロウィンの夜をテーマの作品は、空のグラデーションがポイント↓

pas-iys-111023-6

さぁ、どんな仕上がりになったかな?
続きは次のブログで☆




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

