12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
朝晩涼しいこの季節、ほんとはよく眠れるはずなんだけど。。。
日曜は朝の4時頃まで妙に目が冴えて眠れなかったのはなぜ?

今日は今日で一日じっくりこれからの怒涛の2週間の講座に向けて
新作の制作と、癒しスタジアムの下準備のはずが。。。

予定外の携帯の機種変更で半日近く費やしたおかげで、こんな時間まで
手間取ってしまった~~_| ̄|○
ちなみに、現在の時間は1:49分です(-_-;)


連続で睡眠不足だから、そろそろ睡魔が襲ってきてもいいのになぁ。


まだまだやることはてんこ盛りですが、さすがに今から作品は描けません(笑)
明日の夜と19日に頑張らねばっ\(・o・)/!

17日、20日は阿波座でパステル講座です。
また18日は明石へ出張講座ですので、いずれもメールの返信などがタイムリーにできないかも。
何卒了承くださいませ(#^.^#)


ソレイユでのパステル講座の追加開催のお知らせです。
当初は出張予定だったのですが、受講くださる方のご好意でソレイユに変更となりました。

21日、24日、26日の平日が3日間、いずれも11:00-17:00(13-14時はお昼休み)。

養成講座は4時間か5時間受講可能です。
体験講座は、11:00-13:00, 14:00-16:00のいずれか2時間。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

